2016年12月13日火曜日

12月13日(火) 一反木綿で熱くなる!

こんにちは!

今日はあいにくの雨により、いつもの和室で
軽い運動を皆さんとしましたよ♪

まず最初は一反木綿ゲーム!

これはティッシュやトイレットペーパーを
一反木綿に見立てて、

うちわで扇いで競争するゲームです。

今回はチーム分けしてリレー形式にしました(^_^)/

シンプルなゲームながら何気に運動量もあり、

暑くなり上着を脱ぎ始めるメンバーも(笑)

皆さん結構燃えてました!(笑)

白熱しすぎて一反木綿が
和室のブラックホールへ吸い込まれ…

永久に帰らぬ人になる場面も(笑)

またやりましょうね(*^^)v

そして後半はリラックスヨガ♪

木曜スタッフのプロの先生のレッスンとは
比べものになりませんが、

穏やかな語り口調のCDに沿って

ゆーっくりやってみました。

「運動の後だし眠くなる。」、
「(空気イスのポーズをしたから)明日筋肉痛になりそう。」
「今日はよく眠れるかも。」

など色々感想が出てました。


さて来週は泣いても笑っても
火曜よかよかクリスマスパーティーをします!

内容は、こちら↓

○プレゼント交換会
○豪華賞品当たるかもビンゴゲーム

お家にある不要なもので喜ばれそうなものをご持参ください。

なければ予算324円(税込)で
プレゼントをご用意ください☆

うまい棒とかチロルチョコ詰め合わせでも大丈夫です!

13時とろっこ集合。

みんなで楽しく過ごせるようお待ちしてます(*^^)v