2017年11月28日火曜日

11月27日(火)天神クリスマス街歩きとうどんツアー

今日はすごしやすい暖かさでしたね。
天神にクリスマスツリーを見に行き、うどんを食べて帰ってきましたよ。

まずは福銀の大きなツリーです。
ライトアップされたときにまた見たいですね(^_^;)

新天町の時計もクリスマス仕様になっています。
きれいですね。
 岩田屋の前のツリーです。
ラジオのスタジオものぞきました。

ソラリアプラザのツリーです。


警固公園のツリーです。


大丸のツリーです。

そろそろお腹が空いてきました。
ということで・・・
お待ちかね! メンバーさんお勧めのうどんやさんに行ってきましたよ(^^)/

大満足でした!

クリスマス気分を満喫して、お腹もいっぱいになりましたね。
ごちそうさまでした(^O^)

来週は料理教室です。
メニューは、ローストビーフ、簡単ケーキなどを考えています。
材料費として500円程度、エプロン、手をふくタオル、お皿などをふく布巾などをおもちください。