2017年12月12日火曜日

12月12日(火)カラオケに行ってきました。

今日も、朝方は雪が降っていましたね。
とっても寒い一日でした。

そんな中、満を持して、カラオケに行ってきましたよ(^^)v
いつものカラオケ屋さんは、残念ながら満室だったので、
別のカラオケ屋さんを開拓してみたのですが、
メンバーさんの中には常連さんもおられたようですね(*^_^*)

ステージつきのお部屋に通されました。
 ステージで熱唱するメンバーさん、気持ちよさそうでした(#^.^#)

たくさんの歌を歌ったり、聞いたり、楽しい時間でした。
懐かしい歌もありましたね。

 話題のザクロのカルピスです。
おいしいと好評でした(^^)v
どんな味か気になる人は、次回はぜひ一緒にカラオケに行きましょう(^_^)

そうこうしているうちに、常連さんサービスをいただきました。
常連のメンバーさん、ご馳走さまでした!


来週は、プチクリスマスパーティです。
クリスマスっぽいお菓子があるかも!?
プレゼント交換をしたいと思いますので、
参加したい方は、予算300円(税抜き)以内でなにか一品お持ちください。