2018年1月30日火曜日

1月30日(火)火曜グループ

ちらちらと雪も舞っていますが、
時々太陽が顔をのぞかせてくれるので
寒いながらも心は晴れやかなこの頃です。

本日は新春カラオケ大会。
参加者も、ひとつのお部屋には入りきらないほど
たくさんいらっしゃいました!


この日を楽しみに練習してきた方、
懐かしい曲に耳を傾ける方、
思い思いのカラオケを楽しみました。

気持ちよさそうに歌う姿がまぶしかったです。


カラオケは、その人の意外な一面も
教えてくれますね。

気がついたら「もうこんな時間!!」
あっという間に時間が過ぎていました。
また行きましょう(^^)/

来週は、料理教室です。
メニューは、クレープやチョコなどのデザートを考えています。
節分も近いので恵方巻きもいいかも!
材料費として500円程度、エプロン、タオル、お皿をふく布巾などをおもちください。