2016年8月30日火曜日

8月30日(火) マイクを握ったら…

こんにちは♪

やっと涼しくなってきたと思ったら、
夜は寒すぎるくらいという極端な天候ですね。

体調など崩されていませんか?


今日は皆さん待ちに待ったカラオケデーです!

大変多くの参加者さんに集まっていただきました(^_^)/


しかも本日は飛び入りスペシャルゲストまで!

アメリカ・サンフランシスコから、引きこもりの取材のために
いらっしゃったジャーナリストの方と通訳の方も参加されました。


かなり大きなグループになったのでカラオケは
二部屋借りたのですが、

自然と女性グループと男性グループに分かれる形に。

こちらは女子カラの様子♪
みんなでマラカス持って『女々しくて』を合唱して盛り上がりました(*^_^*)

男性チームはアメリカ人のジャーナリストの方に合わせて下さったのか、
英語の曲をバンバン入れて歌ってましたよ!

これには通訳さんもびっくり(笑)

ジャーナリストの方にもとっても素敵な歌声を
披露していただきました~☆美声


皆さん初対面同士の方もいらっしゃったのに
マイクを握ると堂々と歌っていたのでビックリでした(>_<)


さて来週は、お料理教室です。
(おそらく初)パン作りに挑戦します!

一番オーソドックスなものを作りますので
安心してご参加ください(笑)

必要な方はエプロンやタオルか布巾など
ご持参ください。

13時にとろっこ集合です!