2017年1月31日火曜日

1月31日(火) コスパ最強ランチ!

こんにちは!

今日はお天気もよく寒さも弱まっていたので、
絶好のお出かけ日和でした♪

お腹を空かせてきてくれたみなさんと
市役所の15階のある食堂目掛けてテクテク。

エレベーターを降りるとなかなか良い眺め。

ショーケースで見るとどれも美味しそうで迷います(笑)

こちらはチキン南蛮定食。

こちらは豪華なAセット。
驚きなのはこれで上記どちらも500円というコスパのよさ!

窓際は空いていませんでしたが、開放感あって
とても寛げる空間でしたよ。

 同じフロアーにあった福岡市の展望ジオラマ。

アクロス福岡のステップガーデン行きたい!
という話になったのですが、

上までは屋外の階段で登らなければならないらしく、
またの機会に(笑)

ご飯を食べながらみんなで、来週の料理教室で
作るお菓子について会議。

帰りにどんなお菓子キットが売ってるか、
無印良品とイオンで偵察!

今日はたくさん歩きましたね(*^^)v


来週はバレンタイン直前企画!
プチマフィン2種類を作りたいと思います♪

材料費400~500円程度。

必要な方はエプロン、布巾等ご持参ください。

13時とろっこ集合です。

一緒にあま~いお菓子作りましょう☆