2017年5月16日火曜日

5月16日(火)大濠公園ウォーキング

今日は大濠公園までウォーキングに行ってきましたよ★

舞鶴公園を通って、大濠公園に行きました。

スワンボートとメンバーさん命名「がわのないやつ」
正式名称は、アメンボボートだそうです。



遊泳禁止、釣り禁止のところで、釣りをして、遊泳していた鳥です。


橋の上から見ていたら、鯉も集まってきましたね。


歩き疲れた所で、リフレッシュ!
イタイイタイといいつつ、足ツボを刺激されましたね。


 詳しく見るとこんな風になっています。


スポーツはできませんでしたが、ウォーキングだけでもよい運動になりましたね。
来週は、とろっこ内で、カードゲーム等をします。
ふるってご参加ください!