2018年7月31日火曜日

7月31日 火曜グループ

台風一過の夏空がここぞとばかりに
ギラギラとアピールしておりますね。

太陽さんのおかげで、道端の緑たちはいっそう
イキイキして見えます。

皆様はいかがお過ごしですか?

本日のグループ活動は
「夏のよかよかカラオケ大会」でした!
季節は変わっても、カラオケは相変わらず盛況です(笑)


なんとな~く、選曲も夏らしいものが
多かったような気がします。
今年の夏もこれからです!



…とは言っても好きな曲を楽しく歌うのがカラオケ!!
お馴染みの曲もたくさん歌ってきました。

好きな曲、好きな歌手…聞かせていただくのは
その人らしい”好き”が表れていて、とても楽しいです♪
みなさんの最近のマイブームを定期的に聞かせていただくのも
スタッフの密かな楽しみです(笑)

さて、来週はもう8月です。
第1週なので「お料理教室」
メニューは冷やし中華を予定しています。

材料費として500円ほど、エプロン、三角巾など
必要なものをお持ちください。
みなさんのご参加、お待ちしています♪