2021年3月29日月曜日

★3月ボランティア★

みなさんこんにちは。

ボランティア担当のスタッフYです💪


早いもので、2021年も桜の季節になりましたね。

コロナの影響で中々お花見はできないけれど、春を感じたい・・

そこで、桜がキレイな舞鶴公園で3月のボランティアを行うことにしました🌸


園内をぐるっと回りながらみんなでゴミ拾いをしました✨

当日は天気も良く、桜も満開!最高のボランティア日和でした🌞

上之橋から見える桜

桜園

福岡城 天守台跡から見た桜

そして、素敵な写真もたくさん撮れました!
みんなで写真も撮りつつ少しお話もしつつ、ボランティア活動しました😊

ボランティアは毎月こんな感じでわりとゆるく活動しています。
まだ参加したことのない人も、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね😀