2022年9月5日月曜日

8月ボランティア

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね!!
8月はボランティアも、暑い昼間を避けて午前中に活動しました。


ボランティアの場所は、定期的に開催している大濠公園😀
午前中だったので、日陰を選べば快適にゴミ拾いすることができましたよ!




当日は、気持ちの良い青空でひまわりも咲いていました!
ゴミを探しながら歩いていると、一周2kmがあっという間に感じられましたよ。
あんまり外に出てないな…といった方も、ボランティアに参加するととても良い運動になりますよ!

9月のボランティアも外での清掃活動を予定しています。
暑さも少しは落ち着いてくると思うので、ぜひ参加してみてくださいね😄