2022年10月20日木曜日

10/19(水) GCB講座 ハロウィンクラフト

みなさん、こんにちは。

GCB講座担当のAです。(^^)/

秋の深まりを感じる今日この頃ですね。まだまだ寒暖差のある時期、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?(*^^*)

昨日のGCB講座では、秋の恒例(🎶)HALLOWEEN Craft 🎃👻🐈🍬を楽しみました(^^)/


講座のはじめに、まずは皆さんと一緒に「英語で学ぶハロウィンの歴史」読み合わせを👏

昨年はみんなで一緒に一つの作品を作りましたが、今年は少し趣を変えて、

お一人お一人がオリジナルクラフトに挑戦です!👏👏👏







折り紙厚紙フェルトステッカーガーラントetc…、みなさん色々な素材をうまく使いこなされながらクリエイティビティ&オリジナリティ溢れる素敵なHalloween Craftが出来上がりました🎶🎃🍭🧙🍬🐈👏👏👏


TA-DA!! (じゃじゃ〜ん!!)


BATMANならぬcuteBATCAT!! 😼🦇💓🎶



Happy Halloween!! 🤗🎶 

一気にの賑やかな雰囲気へと様変わりです🎶🎃🍭🎶

講座等でフリースペースにお寄りの際はぜひご覧くださいね♪(^^)v

GCB講座担当Aでした♪(^^)