2022年11月4日金曜日

福岡サポステ 10月ボランティア

 

みなさん、こんにちは!

ボランティア担当のスタッフYです💪

最近また更新が滞っていました…ごめんなさい😭


さて、10月のボランティア報告ですが、今月は香椎宮の清掃に行ってきました!


当日は晴天で、暑くもなく寒くもない絶好のおそうじ日和!!


今回、参加者は2名と少なめでしたが、とても積極的に活動してくれたので、たくさん落ちていた葉っぱがとってもきれいなりましたよ!🍂


清掃が終わった後は、皆で参拝して帰りました!
このところボランティア活動はあまり多くない人数で活動しています。
人が多いと参加しづらい・・・と感じる方、ぜひこの機会にご参加ください!
11月は、紅葉がキレイな舞鶴公園清掃をおこなう予定です😄