2016年10月18日火曜日

10月18日(火) トリック オア トリート

こんにちは(*^_^*)

少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

今日はなんちゃってですが、ハロウィーンパーティーを
皆で楽しみました!

まずは、用意した仮装グッズを身に着けたり、

折り紙や画用紙でマスクを作ったり。

すごく愉快で楽しそうでしょ?(笑)

出来栄え凄すぎて怖すぎっ!!(>_<)
(映画「ダークナイト」のジョーカーです。)

お菓子を持って来てくださった方々もいて、たくさんのおやつが(*^^)v

そのお菓子を食べつつ、折り紙もしてみましたよ☆

後半は続々と途中参加の方達もいらして、
皆でビンゴゲームに興じました♪

賞品は妖怪ウォッチのウェットティッシュ(右)とポケットティッシュ(左)です(笑)

右上の方は鱗柄レギンスと貝殻プリントのTシャツでマーメイド姿に(^◇^)
みんな思い思いの格好をしてパチリ♪

初めてのハロウィーンパーティ、
皆さんにとって良い思い出になりましたでしょうか?


さて来週は、城南区にある日本庭園 
友泉亭に行きたいと思います!

700円(交通費500円+入園料200円)ほどご持参ください。
300円でお抹茶が飲めます。

集合は13時にとろっこです。

多少の雨でも決行します。
奮ってご参加くださーい(*^_^*)