2016年8月9日火曜日

8月9日(火) あなたにとってゲームとは…

こんにちは♪

今日も暑い中、ゲーム好きの強者たちが
集まってくれました!

自己紹介で好きなゲームやゲームに関するエピソードを
披露してもらうと…

出るわ出るわ(笑)

皆さん「自分なんてにわかですから…」
なんて謙遜されてばっかりでしたが、

スタッフからしてみれば、もう会話のレベルが違いますから(笑)

序盤は参加者さんが持ってきたPS3でゲームしてる横で…

これまた別の参加者さんが持ってきた『Dix itカード』
という連想ゲームみたいなので盛り上がったり。

後半、『大神』というゲームの序盤シーンをみんなで見入ってるの図。

他方ではリバーシで真剣対決!

ババ抜き・ジジ抜きも盛り上がってました(*^_^*)

『Dix itカード』は絵柄もほんわかファンタジックで
可愛いのでオススメです♪


さて来週は(またまたですが笑)大丸で開催中の
アイスクリームのイベント『あいぱく』に行きたいと思います!

↓リンクです↓
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/renewal/aipaku/

各自リンクを見て食べたいアイスを買うお金は
ご持参くださいm(__)m

和室も取ってありますので、頑張って天神出た後は
室内で涼んでもいいですし、

どこか行きたい所があればスタッフにお伝えください☆

集合はいつもの通り、とろっこに13時。

合流されたい方はとろっこスタッフから
よかよかスタッフに連絡してもらってください。

※熱中症対策(飲み物、帽子、日傘等)必ずして来て下さい!

皆さんのご参加お待ちしてまーす(^o^)/~~~