2017年2月21日火曜日

2月21日(火) ほっこり映画鑑賞♪

こんにちは!

春一番が吹いたと思えば、
またグッと寒くなりましたね。

そんな中、今日もたくさんの方にご参加いただきました!

みなさんで持ち寄ったDVDがこちら↓

あらすじを説明してもらって多数決で

「シャーロックホームズ シャドウゲーム」

にけってーい!

機器接続が上手くできてなかったのか、
一時は白黒で観るしかないのか…!と

諦めかけましたが、参加者さんたちと
協力しながらなんとかカラーで映し出すことに成功!

お菓子まで持ってきてくださった方もいらして、
みんなで食べながら映画鑑賞しました♪

途中休憩を挟みながら、無事エンディング。

やっぱりロバート・ダウニー Jrカッコよかったです(笑)

最後はテキパキ片付けなど、
みなさん手伝ってくださいました。


さて来週はリベンジ編ということで
アクロス福岡のステップガーデンを登りに行きます!

そして、こちらも前回諦めた市役所の一階カフェスイーツを
食べて帰りましょう☆

予算300~400円程度。
集合は13時とろっこです。

温度調節や歩きやすい格好でおいでください。

お待ちしてまーす(^◇^)