2020年10月12日月曜日

★10月交流会★

こんにちは!
交流会担当のスタッフYです💪

みなさん、2020年・秋いかがお過ごしでしょうか。
サポステでは読書の秋、ということで読書交流会を開催しました🍁

内容は、周りにおすすめしたい本を皆の前で紹介するといったもので、参加者の方ほとんどが持ってきた本について紹介してくれました。

みなさんが持ってきてくれた本の写真を撮らせていただいたので紹介します。
読んだことがある本はあるでしょうか??


雑誌・実用書・絵本・SF小説にライトノベルなど、みなさん様々なジャンルの本を持ってきてくれました!
また、ひとり3分という短い紹介時間でしたが、みなさん説明がとても上手く、話を聞いた後はその本が読みたくなるほどでした!

逆に、ひとりひとりの時間が少し短くなってしまったので、「話し足りない…」と感じた方もいたかもしれません😞
読書交流会は今後も定期的に開催したいと思いますので、話し足りなかった方も今回参加されなかった方も、ぜひご参加ください!