2021年4月26日月曜日

★4月ボランティア★

 みなさんこんにちは!

ボランティア担当のスタッフYです💪


4月のボランティアは、香椎宮の清掃ボランティアを行いました!




香椎宮の境内に沢山の葉っぱが落ちていたので、ホウキを使ってみんなで掃除しました✨
当日はとても良い天気で、体を動かすと少し暑いくらいでしたが、みんなバテることなくテキパキと活動していました!


途中からはリヤカーも出動し、みんなで協力して効率的に落ち葉回収しました👐


ビフォーアフター
とてもきれいになりました✨

             
清掃が終わった後は、みんなで参拝して帰りましたよ!

外で体を動かしながら作業すると、気持ちもすっきりキレイになる気がした一日でした✨
今後も清掃ボランティアは定期的に開催しますので、まだ参加したことがない方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!


帰りに引いたスタッフYのおみくじは”小吉”でした😏