2016年9月27日火曜日

9月27日(火) Zoo!(ズー!)それは動物園

こんにちは!

すっかり秋めいてきたと油断していたら、
昼間はまたむしむしして暑いですね。

今日はそんな中、皆さん熱望されていた
動物園に行って参りましたよ☆

手始めにゾウやヒョウでウォーミングアップ。

テナガザルやオランウータンの付近。
写真をパチリ☆

トラさんも暑さのせいか水から一向に出てきません(笑)

しかし!
参加者さんたちは暑い中、頑張って園内巡りましたよ!

モルモットはお昼寝中♪
元気にエサを食べてるのもたくさんいました(^_^)/

今日はふれあいコーナーはお休みだったので、
ウサギもモルモットもおさわり出来ず…

ガッカリの某スタッフ(笑)

想像以上に綺麗な模様のキリンさん。

確認しづらいですが参加者さん越しのシマウマさん。


テレビやネットで動物の写真や動画は見れますが、
実際に間近で見ると迫力が違いますね!

福岡市動物園は初めての方もいらっしゃってて、
皆さんとっても楽しんでくれたようでした(*^^)v


さて来週のサザエさん…ではなくよかよかは、

スペイン料理を作ります!

スパニッシュオムレツとトマトを塗り塗りしたパンの予定ですが、
もう一品ぐらい作りたいのでアイディアある方はスタッフまで!

13時とろっこ集合。
必要な方はエプロンや布巾をご持参ください。

お待ちしてまーす(^O^)