2016年11月15日火曜日

11月15日(火) 芸術の秋、全開!!

こんにちは!

秋も大分深まってきましたね。
皆さん、どんな秋の楽しみ方されてますか?

今日はたくさんの参加者さんがいらしたので、
大富豪は諦めてお絵かきゲームとUNOをしましたよ♪

最初はお絵かき連想ゲーム!

第一弾のお題は「好きな物or嫌いな物」。
紙にお題になるものを書いてもらい、

引いた紙のお題を1人ずつ描いていって、
それをみんなで予想して当てます。

皆さんの力作です!!

絵の上手い下手は関係ありません!
例え真ん中の動物らしきものが馬に見えなくても(笑)

案外、好評だったので第二弾「好きなキャラクター」突入。

奇跡の描写あり、奇跡の回答ありで、
笑いが絶えずとても盛り上がりました(*^_^*)

皆さんのお絵かき熱は止まらず、
お絵かきしりとりまでしちゃいました☆

それぞれ工夫を凝らした回答に
関心させられっぱなしでした!


最後に全員で白熱のUNO大会。

大人数だとなかなかの粘りを見せて、
長丁場になりました(笑)

今日は芸術の秋も満喫でき、
皆さんの良い笑顔を見られてよかったです(^_^)/


さて来週も盛りだくさん!

スペイン人実習生の参加も残り2週。

簡単なあいさつなどスペイン語講座を少しする
予定です。

その後、DVD鑑賞会。
(「スパニッシュアパートメント」を見る予定)

後半、余裕があればリクエストのテレビゲームもする予定。

13時とろっこ集合です☆

お待ちしております(^O^)