2016年12月20日火曜日

12月20日(火) 心からメリークリスマス♪

こんにちは!

いよいよクリスマス目前!

本日はスタッフも気合が入った
クリスマスパーティーをしました(*^^)v

 まずはクリスマスにちなんだコラージュ&お絵かきクラフトー!

皆さんの個性が凝縮されて素敵な作品が出来ました☆

とろっこに貼ってますので是非チェキラ(*^_^*)

なんと今年はクリスマスケーキのプレゼントが!!(>_<)

しかも二種類も!!感動です(笑)

 みんなで食べると美味しかったですね♪

こちらはビンゴ大会用豪華景品!
今回はビンゴの抽選器もご用意。

パーティーも佳境を迎え、ビンゴ大会も盛り上がりました☆

プレゼント交換会でそれぞれゲットしたプレゼントと一緒にパチリ☆

この後も続々と増え、たくさんの参加者さんと
楽しい時間を過ごせました。

街中ではカップルばっかり…
幸せなクリスマスなんて…

とすさんだ心も忘れてクリスマスっていいな
と思える素敵なパーティーでした。

皆さん来て下さってありがとうございました!


さて来週は、お天気がよければ
天神のお正月っぽい場所巡りツアーです!

ついでにデパートで試食もあるかも。

雨や寒さがひどければカラオケになる予定。

カラオケの場合は400円程度の出費があります。

13時にとろっこ集合です(^_^)/

お待ちしておりまーす!