2017年3月21日火曜日

3月21日(火) ポカポカ室内運動の日

こんにちは!

今日は少し寒さが戻ってきましたので、
室内で暖まるように運動を皆さんでしました(^_^)/

今回も白熱のトーナメント戦を行いました!
しかも2回も(笑)
一回目と二回目の優勝者で頂上決戦も
しちゃいました☆

ポンコツなスタッフと違って、みなさん
すごく上手でした。

一方では先週作って頂いた折鶴を
千羽鶴形式で繋げていく作業もして頂きました。

4月から入って下さる新しいスタッフの方も
お手伝いして下さり、色とりどりでとっても綺麗な仕上がりに♪

早速、今週末にカナダのセカンダリースクールと
エレメンタリースクールに贈られる予定です。

最後はCDを使って、みんなでリラックスヨガをして
終わりました。

初めての方が多かったようですが、
皆さん真剣に取り組まれてましたよ(^v^)


さて来週は、いよいよ今年度最後のグループワークです。
カラオケにいってぱーっと歌いましょう。

予算は300円~400円です。

13時にとろっこ集合です。

火曜日グループワークも出会いと別れの季節です。

是非ご参加お待ちしております!!