2017年5月9日火曜日

5月9日(火)頭と体を動かした一日★

こんにちは。
今日はあいにくの雨でしたが、室内で盛り上がりましたよ!

メンバーさんのアイデアでの紙コップボーリングです。
紙コップとやわやわのボールで、ゆるーく見えるかもしれませんが、けっこう体力が奪われるスポーツです(^_^;)


こちらは、大富豪チーム。
大富豪になったかと思えば、貧乏になったりと、世の中の移り変わりは激しいですね(笑)
出せる札がないと、パスと言わないで、「むり~」というのが、なんとなく流行りました(ToT)/~~~


ウノチーム。
スタッフは、6と9をしょっちゅう間違えてしまいました。
パッと見ただけではわかりにくいですよね?




そして、今日のメインイベントは・・・・・・
みんな大好きくまモン先生によるヨガ教室です!!

残念ながら画像は、薄くてよく分かりませんが・・・
くまモン先生が、ストレスに効くヨガのポーズを教えてくれました。

くまモン先生のゆるい動きに鋭いツッコミを入れつつ、でもヨガはちゃんとするメンバーさんたちでした(*^_^*)

来週は、再チャレンジ! 
大濠公園ウォーキングに行きたいと思います。
歩きやすい服装、汗拭き、飲み物など、必要な物をお持ちください。