2017年5月30日火曜日

5月30日(火) 涼しさを求めてカラオケへ

こんにちは!
夏のように暑い日が続いていますね。

本日は、街歩きの予定でしたが・・・
あまりにも暑いので、急遽カラオケに行くことになりました。

今日は来れなかったけれど、「カラオケだったら行きたかったのに!」と思ったみなさん、近々また行きましょうね★
次回は、ちゃんと予告しますので、ブログをチェックして下さいね(^_-)-☆

街歩きに行きたかった人! リベンジしましょう。
かき氷とかアイスを食べに行ったりしたいな・・・なんてスタッフの独り言です(^_^;)




スタッフはちょっと世代をかんじてしまいました・・・(^_^;)
でも、とても楽しかったです。


次回は、料理教室です(*^_^*)
冷やし中華や、冷たいデザート(ゼリーとか)を考えています。
冷やし中華もいろいろなタレがあるそうですね!
みなさんは、どんな味がお好みですか? 
話し合いながら作っていきましょう。

エプロン、ふきん、手をふくタオルなど、必要な物をお持ちください。
材料費として500円程度かかります。