2017年6月27日火曜日

童心に戻り皆でお絵かき&ゲーム

6月27日(火)皆でお絵かき&ゲーム

皆さん!こんにちは^m^

ジメジメの梅雨を乗り切り
元気に過ごしましょうね(^v^)

今回は「とろっこ」で、18名集合の熱気溢れる交流と
なりました(*^_^*)

前半はウォーミングアップで、絵に喜怒哀楽を表現したり
グループで相互なぐり書きのお絵かきをやって見ました。
互いの作品を眺めながら感想を言ったり、仲良く成れましたね(^v^)

後半は人生ゲーム・UNO、コラージュなど自由にやりたいことに
合わせて、仲間で盛り上がっていました。


多人数でしたが、スペースを共有しながらチームワーク抜群でした。

次回は料理教室^m^ 夏のスタミナ料理が食べたい\(◎o◎)/!
とのリクエストにお応えして、マーボー豆腐・焼きそば・杏仁豆腐を
作ります。

お料理の材料費が1人400~500円、エプロン・タオル・布巾などご持参ください!!