2018年2月13日火曜日

2月13日火曜グループ

昨日までは厳しい寒波が猛威を振るっていましたが、
今日の午後は久しぶりにさわやかな青空が広がっていましたね。

メンバーさんのお土産、おしゃれな花柄のタマゴです。


これが思ったよりも硬くてなかなか開かない…(笑)
ちなみに中味はチョコレートでした。
美味しくいただきました!

さて本日の活動は、室内で
「人狼ゲーム」をしました。


今回は人数もたくさんいたので、
役割を増やしてやってみることに。

自分が握っている情報を
今言うべきなのか、機を待つべきか…
みなさん回を増すごとに心理戦が上手に。


ポーカーフェイスを貫くも良し、
場をかき回してボロを出させるも良し。
「役割が増えた分、ここでこれを言うとあんな可能性が…」
なんて考えてると頭も疲れてきますね(笑)

カード(役割)の引きこそ運ですが
強い方はとことん勝ち続けていて、やはり上手なのだなぁとしみじみ思いました。

次回はどこかへお出かけを予定しています。
カラオケに行くか、展示会を見に行くか
行先は当日集まった方々で相談して決めましょう。