2018年3月20日火曜日

3月20日(火)火曜グループ

今日は、冷たい雨が時折降る中、カラオケに出かけてきました。
カラオケはいつも賑やかで楽しいですね。
中でも今日は楽しく盛り上がれる曲が多かったような気がします。


懐かしい!と思ってたら実況が始まったり…


一世を風靡したアノ曲だったり…


久しぶりに参加されるメンバーさんもいて、
バリエーションに富んだ曲ばかりでした!




マイクの握り方って
グッって力が入る人もいれば、
指を添えてるだけ、みたいな人もいて。
歌い方、楽しみ方にも色々あれば、
マイクの握り方ひとつにも色々あるんだなぁと、
ふとそんなことに気づきを得たスタッフでした。

来週は所外活動です。
六本松にある「福岡市科学館」へ出かけようと思います。
プラネタリウムを見るか、常設展を見るかなどは
集まったメンバーで話し合って決めましょう。

現地集合の方は「3階 総合案内」に14:00に。
とろっこに集合して行かれる方は、
いつも通り13:30にとろっこに!
バスで一緒に行きましょう。

入場料など、かかると思いますのでご用意ください。