2017年7月25日火曜日

7月25日 とろっこでのんびり


猛暑続きですが、今日もたくさんの皆さんが参加されました(^^)/
テーマは「夏の食べ物」で、メモ紙に皆さんが思いつくものを
書いて、それを無作為に選んだ食べ物を、1人づつ白板に描いて見ました。(^○^)
暑い夏を乗り切るに相応しいメニューが勢ぞろいヽ(^o^)丿
マジック(青・赤・黒)の限られた中、皆さんとても表現力豊かでしたよ(^v^)



後半はカードゲーム「ニムト」に熱中、皆真剣な表情で手を動かしていました。
時間一杯まで楽しんでくれました^m^ 皆の思いが一つに成っていましたね(^v^)
コラージュは、猛暑を吹き飛ばすようなテーマや鮮やかな色彩で した(^○^)

次回8月1日火曜日は、料理教室(*^_^*)メニューは、ピザ&冷たいスープを予定しています。
準備するもの:材料費¥400~500、エプロン・お手拭タオル・布巾です(^v^)