2017年10月17日火曜日

10月17日(火)室内でまったりゲーム☆

なんだか肌寒くなってきましたね。

まずは、簡単に自己紹介をしました。
メンバーさんの意外な日常の一コマを楽しく知れましたね。

今日のおやつは、タイからの実習生のおみやげです。
ココナツ味でとってもおいしいキャンディでした(^_^)
みんなで美味しくいただきました(^^)v
ありがとうございました。


手始めにウノ!
最初に「ウノ!」と言った人はなかなか上がれないというジンクスが生まれてしまいました(・。・;
上がれそうだったのに、なぜかカードを増やされたり、順番を飛ばされたり、思うようにいかないところがおもしろいですね。






続いて、人生ゲーム。
子どもがたくさん生まれたり、急にトップモデルになったり、かと思えば急に家を手放さなければならなかったり、株が急に値上がりしたり、暴落したり・・・
波乱万丈な人生を送ってしまうみなさん(-_-;)

ついつい熱中してしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

来週は、室内でハロウィンのコラージュを作りたいと思います。
ハロウィンっぽい写真やイラストの載っているチラシや雑誌などあればお持ちください。
カードゲームなどもしてもいいですね。