2017年10月24日火曜日

10月24日(火)コラージュとカードゲーム


久しぶりの青空、気持ちの良い風が吹いていますね。
今日は、コラージュとカードゲームをしました。

ハロウィンを味わうため、限定のお菓子(チーズグラタン味)です。

お菓子をつまみつつ、雑誌をめくります(*^^)v
ついつい雑誌の中身を読み込んでしまったり、大好きな俳優さんの写真に見入ってしまったり、それもまた楽しいですね。


カードゲーム班は、ジジ抜き、ババ抜き、大富豪、スピードといろいろやってみましたヽ(^o^)丿

気になるコラージュ作品は・・・とろっこの壁に貼ってあります。
ぜひ見に来てくださいヽ(^o^)丿

来週はスポーツの秋!
近くの公園で体を動かせたらいいなと考えています。
動きやすい格好で、飲物、汗拭きなどお持ちください。