2019年1月22日火曜日

1月22日 火曜グループ

寒い日が続く…、と
気合いを入れて着込んだら、暑い。

なかなか着る洋服を選ぶのも
簡単ではありませんねぇ。。
むつかしい(’・ω・` )

さて、本日はグループ活動で
警固神社へ行ってまいりました!
2019年の、よかよか初詣です。


手が痺れるような寒さの中、
御神水で手を清め…
って思ったらやっぱり冷たい!!!寒い!!!


お賽銭を財布から探す手もまだ
微かに震えておりました…(笑)


今年もみなさまに
よいご縁がありますよう。

それではお次は川端商店街まで歩きますよー!
警固神社から、そこそこ距離のある道のりを
お話しながらトボトボと。

目的はこちらっ!



おぜんざいです♪
とっても甘くて温まりました(^^)
いやー、美味しかった。
歩いた甲斐がありましたね♪

今日はよく歩きました。
疲れましたけど、満足感もひとしおです。


来週ですが、
「グループ活動」の日とすることに決まりました!
大濠公園へ行って、お散歩する予定です。
今週に引き続き歩きますが、
特に目標があるわけでもありませんし、
ゆったりのんびりお散歩しましょう(^^)

現地集合される方は
14:00に公園内のスターバックス前に。
とろっこから同行される方は
いつも通り13:30にお願いいたします♪

風邪やインフルエンザの注意報も出ているみたいです。
みなさんどうぞお身体にはお気をつけて。
注意しすぎていても
罹っちゃう今日この頃ですので。