2019年1月29日火曜日

1月29日 火曜グループ

先週末は、雪や雷が大変なお天気でしたが
週が明けてからは寒さも和らぎ、
穏やかな日和ですね(^^)

本日はグループ活動で
大濠公園まで行ってきましたよ♪


鳥のさえずりが聞こえる中、
のんびりと池の外周をお散歩してきました。


途中で見かけた健康器具に
挑戦してみたり。


足ツボだけはおっかなくて
挑戦しなかったり…(笑)

1周したら、今度は池の真ん中の
島?を辿ってみました。

早速、水鳥さんたちが豪快にお出迎え!!
いきなり羽ばたき出すもんだから
びっくりしちゃいました(笑)


いやーしかし、可愛いですねぇ。
ゆーったりしたペースのお散歩と、
鳥さんたちに和んだお散歩でした♪


来週はもう2月。
ということでお料理教室になります!”
チョコレートケーキを作る予定です。
材料費として500円ほど、タオル、エプロンなど
各自必要なものをお持ちくださいませ♪

公園内の梅はつぼみをつけていましたが、
まだまだ冬もこれから。
みなさん、体調にはお気を付け下さいね