2021年2月10日水曜日

2月9日 サポステ塾(コミュニケーション講座)

 
こんにちは。コミュニケーション講座担当のTです。

昨日は福岡サポステ初の試みで「オンライン」でのサポステ塾を開催しました(^^)/


 


開催して色んな課題も見え、

今後のオンラインでの催しの参考にもなりました。

参加者の方と久しぶりに画面越しではありますが、

お話しできてとっても楽しかったです。

参加してくださった方々には感謝しています!!

ありがとうございました(^^


次回(2月16日)もオンラインでの開催を予定しております。

スタッフHのブログにも書いていますが、

「オンラインミーティングってどんな感じ??」など

オンラインならではの楽しさをもっと多くの方々に

体感して頂けれれば良いなぁと思っています!(^^)!

 

皆さんの参加をお待ちしております🎵